再手術&再入院が決まりました

  • Day:2014.04.26 00:50
  • Cat:日記
三男の

結局大きい病院に行っても、同じ診断結果なのでこれはもう
致し方ないのかなと
納得してる訳では無いですけど、命に関わってきますからね(^^;A

お医者さんに任せるしか無いのかなと。

後は、夏のラヴコレは見送る事に致しました。
これは、再手術が決まる前に決めてた事ですが
やはり、落ち着きませんしね
何より、萌とは精神的余裕が無いと出てこない産物ですからね
きっと、原稿にも手がつかないでしょうよと

秋には出られると良いんですが、果たして

取りあえず病院通い続きで疲労困憊ですよ~

あ、4日のSCCは出ます。
折角誘って頂いてますしね。
ものも出揃いましたのでw

しかし案外もう日が無い事に気付きましたよ(^^;A
もう仕上げに入らなきゃならないというのに…!!

もしも4日に来られるなんて方は、どうぞよろしくお願い致しますーm(_ _)m


ちょっとばたばたしております

  • Day:2014.04.02 23:57
  • Cat:日記
本当は、ここでS.C.C.の二日目雑貨SPに一緒に出ない?と誘ってくれた
お友達がSP取れたので、そこら辺のご報告ー!と思っていたのですが
ちょっと諸事情でばたばたしております

S.C.C.もトンボ玉で出たいと思ってはいるのですが果たして…!
夏のラヴコレもどうかなー(^^;A
ぼつぼつ原稿だけは進めておりますが、こちらもどうなるか分からない状況です


余りめでたくない話なので、続きは畳んでおきます

Read more...

お久しぶりです

  • Day:2014.03.19 00:47
  • Cat:日記
ツイッターで呟いちゃうと、ホントブログを書かなくなりますわね(^^;A

先週の土曜日、お友達に誘われてGSWDに行って参りましたー!!
いやー、やっぱり物販のストレスが無かった分更に良かったですね!
今度からこうして下さい573さん!

一つ残念なのは、WDに男の子から何を貰えるか分からなかったので
プレゼントを申し込まなかった事!
あんなに可愛いんだったら、申し込めば良かったかなーと後悔しきりです
573さんももう少し商売っ気出して下さって良いのよ???www

久し振りにGS熱が高まって、自分で書いた古森SSを読んで滾ってたなんて
いいませんよwwwww
古森が出るんだったら、絶対に行く自信ありますよ私は!!(可能性は
低いでしょうが!)

まぁ、そんなこんなで楽しい週末を過ごさせて頂いたんですが
三男の太腿に、前からなんかできものみたいな何かが出来ていて
気になってたんですよ
何年か前に自転車で転んで、丁度ハンドルが当たってぷくっと盛り上がってるような
感じだったんです、最初は。
それが、何だか少し前から大きくなってるような気がして気になってたんですが
ある日、部活で練習中に友達の足が当たったって事で、内出血してたので
病院に連れて行きましたらば
「これどうしたの?!」
イヤイヤいや、前に見せた時は大したことないからお風呂入って揉んでおけって
言ってたじゃないですか!!
まぁ、今はもっと腫れてましたけどね
そんなこんなで、診察を受けましたらば
「これは、もう取った方が良いと思うね」
「え?」
「病院紹介するから、そっちで見て貰った方が良いね」

と言う事で、少し大きな病院でMRIとか取って貰ったんですが
どうやら、出来ているのは腫瘍らしく取りあえず細胞を取って検査してみないと
何とも言えませんと言う事で、来週入院手術ですよ!!
今年もか!(三男は去年も指の骨折の関係で入院手術しております)

取りあえず良くても悪くても、二回手術入院になるので母は既にてんてこ舞いですよ!
(咄嗟にイベントどうしよう!?って思ったオタクな母を許して…www)
もしかしたら、夏の予定が秋にずれ込むかもですが果たして…(^^;A

とにかく、そんな感じで春休みはわたわたしそうですよと
良性の腫瘍ならいいんですが、それだけがちょっと心配です
(私もちょっと患ったので)

S.C.C.

  • Day:2014.01.28 01:04
  • Cat:日記
友人が雑貨でS.C.C.出ようと思うんだけど一緒に出ない??と言う
お誘いを受けて、やって見ようかなーと思ってたんですが
S.C.C.で雑貨SPで参加するのって抽選なんですってね…?!
←先日知った

…そっか、申し込めば出られるわけじゃ無いのねと詳しく聞くと
合否が分かるのは、イベントの三週間前辺りらしい
…取りあえずはやってみようか?!な話になってますが果たして…!
トンボ玉で出るつもりですが、何を作ろうかなーo(^^o )(o ^^)o
今は、花まにも熱いので簪かなーと思いつつ、簪用の木材を削って仕上げる
毎日でございます~

あとは恋戦記でストラップとチョーカーみたいな奴を考えてます

職場に売ってた漆みたいな仕上がりになる塗料を買ってみたので
今度塗ってみようかと

もしも、受かったらてんやわんやになりそうですがwww

まったりしてます

  • Day:2013.10.23 23:50
  • Cat:日記
ラヴコレも終わり原稿無双から解放されると、こう遅番の時に
携帯用キーボード持ってって、フードコートで原稿しなくて
いいんだーと思うのと同時に、何となく寂しく思ってしまうのは
何故なんでしょうかwwwww

やっぱり、原稿期間中は「もうこんな無茶しないんだー(泣)」とか
思いつつも、終わってしまうとあーどうしようかなーって気に
成ってしまうんでしょうかw

最近、ダブルスコアに嵌りましたwwww
いや、これは楽しい……!!
やっぱりね、可愛い女の子が頑張ってる姿は良いよね(*´д`*)
そしてそれに振り回される駄目な大人達もな!
麻衣ちゃんが可愛くていじらしいです
何度泣きそうになったことか……!!!

割とさくさく進む感じですが、どうして好きになったのかの課程が
しっかりとしてるので、なお良しです(*´▽`)
やっぱ過程を楽しみたいじゃ無いですか!
焦れ焦れもだもだな感じを!

そうこう言いながらリーマン組をクリアし、只今ホスト組もプレイ中ですよ!
かー堪らん!(ごろごろ)
久し振りに、こうがーっと嵌りそうなゲームをした感じがしますねー
惜しむらくはもう少し早くにプレイしてたら、ラヴコレでお買い物
できたのにーって奴ですね(^^;A

まぁ、何か書く位に嵌るかどうかはまた別としてですが
によによ楽しみたいと思いますー
