ぐはー!

  • Day:2008.06.18 14:51
  • Cat:GS
ちまちまテキスト打ちを進めている古森SSですがー
只今亀の歩みのごとく進みがのろいです

えぇ、そー言うシーンだから(爆)

しかも随分丁寧に書いてる気がします自分
<終わってます

そんなに大変なら書かなきゃいいんじゃね?と思わないでもないのですが
書いてしまうのですよね、これはもう性としか言えません(笑)

今週末は乙女祭2ですね!!
お気に入りのサークルさんの新刊表紙を見て、幸せ気分に浸っている私は
とってもお手軽だと思います、はい


山場は越しました…と思う、多分<古森SS
先が見えてきた感じかなー

今度の休みに仕上げられると良いのですが
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
