トンボ玉

  • Day:2008.06.11 23:22
  • Cat:日記
お知り合い様にあげるためのトンボ玉を色々仕立てておりました
<昨日
<何も出来ないから!

久しぶりにTピン丸めたりしてたんですが、何とか覚えてるもんですねー
上手く丸める事が出来ました(^^)

そんな訳で、心当たりのある方々発送しましたのでどうぞよしなに~
……発送した後で思いましたやっぱり箱詰めするべきだったんじゃね??
…………………割れてたりしたらごめんなさい(T^T)

そう言えば、先日いつもとは違うレジで仕事をしておりましたら
「屋根裏さんって、トンボ玉やってるんだよね~」とビーズ担当の方に
話しかけられまして
「他に何かやってた?」と聞かれたので「ビーズとかアートクレイシルバーとか
やってたよ?」と答えましたらば「えーーー、勿体な~~い!」と言われました。
…何が勿体ないんだろう……(^^;A

いや…もう今更部門持ちたいとは思いませんので…
レジで良いです、レジで!

そーだ、乙女祭に行く前に某さんに遅ればせながらの誕生日プレゼントの
玉でも巻こうかなっと
やっぱり、碧かなー!(うきうき)

6/10の方>

火原に初萌ですか?!しかも私の書いた火原でですか?!?!
わーーー、光栄です。ありがとうございます~
火原もまだ書きたいネタがあるので、またその内何かUP出来ると思いますので
気長にお待ちいただけると嬉しく思います(^^)
コメントありがとうございました!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
何やら、最近たくさんの拍手を頂いてしまって嬉しい限りでございます~
やはり古森効果なんでしょうか??(笑)

金曜日こそ、何か更新するんだ………!<言うだけ大将
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
