最近の諸々

  • Day:2014.07.30 11:05
  • Cat:日記
sumaho.jpg

旦那さんのスマホがカイロ状態だったので、機種変するというのでついでに私も
機種変しましたー
auの一番でっかいXperia!
大きいって素敵wwキーボードも大きいから誤入力が少なくてストレス無くて
いいです~(*´∀`)
職場で取り出して、皆にびっくりされましたがwwwww


機種変したのがauショップだったんですけど、機種変するとこれもお安くなりますよー
ってんで、我が家に初めてリンゴが来ましたwww
ipadですよipad
私は、まだあんまり触ってないので未だによく分からないんですけどね
旦那さんが色々やってるようです
便利なようですが、何分リンゴ系初めてなので操作とか諸々がよく分かりません!
ぼちぼち勉強していこうと思っております

あと、秋のラヴコレに申し込みましたー(*´∀`)
これで、もう後戻りは出来ないwwww
そんな訳で、現在必死こいて原稿やってます
新刊予定は玄花、文花各一で二冊です.文花は再録+書き下ろしですが
やはりラヴコレが文化の日から文花出さないとねーと言う事でww

また、諸々決まりましたらお知らせ致します。

サイトの方も何にもいじれなくて申し訳ないんですが(^^;A
HPビルダーをどうにかするか、ブログにするか、しぶにお引っ越しするか
ちょっと考えてみますねー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

