遅くなりましたが…!

  • Day:2014.06.28 02:17
  • Cat:日記
三男は先週の月曜日に無事退院致しましたー!

病名の割に、本人えらく元気でして、えぇ!
いえ、なによりなんですけどね

次の日から学校にも行っております。体育とかはまだ無理そうなんですけどね。
取りあえず、取ったところ以外に転移は無さそうなので一安心なのですけどね
まぁ、まだまだ通院しなきゃならないので、アレですが

取りあえず、まぁそっちは落ち着いたので母もオタク活動を再開しようかなーと
思ってたんですが、こう少し書く事から離れてると、もう良いかなーって気にも
なっちゃうんですよね~
取りあえずは前回の在庫もまだあるし、折角表紙描いて下さるという約束も
取り付けたので、最後にもうひとがんばりしようかなー、とは思ってます一応w

他では、病院の待ち時間用に買った下天の華で師匠にちょっと転がりましたwww
いやー、もうあの関係性にもだもだしますね!!!!堪らん!!!
剣君も面白いです
取りあえず辛い方から埋める方なので、それぞれの剣ルートから埋めてるんですが
これが辛いwwwww
早く君√で癒されたいです
剣√もあと三人なのでそっちをクリアしてから、君√を堪能したいです(*´ω`*)
実彰さんの中の人が前野さんなんですが、教官ボイスに近いので私的には堪らんですwwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

