何とかかんとか

  • Day:2014.06.03 00:36
  • Cat:日記
三男の手術は、先週の火曜日に無事に終わりましたー。
細胞診の結果は二三週間かかるらしいので、何とも言えませんが
これで終わりになれば良いなーと願ってやみません

三男はお陰様で大分元気になりまして、今日なんかは病院のご飯が足りないとかで
コンビニで買ってきたおにぎりも食べる程でした(^^)
腰から足先までをシーネで固定されているので、動けなくて辛いみたいですが
何とか車いすを使ってトイレにも行けるようになってきたので、何とかかんとかですねー
これで、シーネが外れればもう少し動けて楽になるんでしょうが

私も明日から仕事再開ですー
一週間も仕事行ってないと、戻るのがいやですねー!
まぁ、そんな事も言ってられないので、働かなきゃなんですがww

Comment

Comment Form
公開設定

