明日から入院です

  • Day:2014.05.25 23:53
  • Cat:日記
明日どうなるという訳でも無いのに、何だか落ち着きません(そわそわ)

…考えてみれば、一番長く入院してたのは私自身なので、家族が長い事
入院してた事って無いんですよねー

まだ手術の時間とかも聞いてないよ!

私がソワソワしても仕方が無いんですが、それでもやっぱり落ち着きませんねー
手術すれば必ずしもそれで大丈夫って訳じゃないからかもしれません

…本音としては一回の手術で何とかなれば良いのですけどねε-(-- )フゥ…


5/15に拍手でコメント下さった方有り難うございました…!
私もそう願っております
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

