再手術&再入院が決まりました

  • Day:2014.04.26 00:50
  • Cat:日記
三男の

結局大きい病院に行っても、同じ診断結果なのでこれはもう
致し方ないのかなと
納得してる訳では無いですけど、命に関わってきますからね(^^;A

お医者さんに任せるしか無いのかなと。

後は、夏のラヴコレは見送る事に致しました。
これは、再手術が決まる前に決めてた事ですが
やはり、落ち着きませんしね
何より、萌とは精神的余裕が無いと出てこない産物ですからね
きっと、原稿にも手がつかないでしょうよと

秋には出られると良いんですが、果たして

取りあえず病院通い続きで疲労困憊ですよ~

あ、4日のSCCは出ます。
折角誘って頂いてますしね。
ものも出揃いましたのでw

しかし案外もう日が無い事に気付きましたよ(^^;A
もう仕上げに入らなきゃならないというのに…!!

もしも4日に来られるなんて方は、どうぞよろしくお願い致しますーm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

