遙か4

PVを見ました
いつもながらこう、期待させる作りだなーと
やるなコー○ー!!

様子見で良いかなーと思ってたんですけど、ちょっとやってみたくなりました(笑)
密林の予約ボタンを押しちゃいそうな自分が居ます…!!

今の所どのキャラに転ぶかは分からないかなー
忍人さん辺り気になるんですけど!

あと何でしたっけ、遙か1~3が混ざったゲームがDSで出るとか何とか…
どんな感じになるんでしょうね?こちらは様子見かな~
でも、やるんだったらやっぱり望美ちゃんを主人公にして敵をばっさばっさ
切り捨てていきたいです(笑)

そう言えばDSGS2も全員クリアするんだ…!と息巻いていた割にはまだ
未クリアな方々がちらほら…(^^;A
萌の昇華に忙しくて…(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
