拍手御礼

最近、目眩等々が酷いので、そろそろそう言う時期なのかもーと
職場でちょっと話題になっている命の母を飲み始めてたんですが
その所為か何だか胃の調子が悪くて、病院に行って薬を飲んでも
改善されなかったので、そっちを止めていたら胃の痛みは治まったので
ちょっと、お休みしなきゃ駄目かなーと思っていたら
突然の酷い目眩で、今日一日寝込んでおりましたよ(^^;A

いや、もう本当に起きてられなくて頭動かすと吐きそうでした(^^;A
お陰で花まには進んだけどな!wwww

そんなこんなで拍手御礼ですよ


>華那さん

いらっしゃいませこんばんは!
トキメキを探して……!!!ありがとうございます
萌えて頂けましたでしょうか(*/ω\*)
向も楽しんで頂ければ幸いですw
コメント有難うございました…!!



>12/22の方

こちらでお答えする事は出来ませんので、メールを頂ければと思います
その際は、拍手で問い合わせたんですがと一言添えて頂ければ(^^)
コメント有難うございました



今は薄い本の予定も無いのに、すっかり更新が滞っておりますが……
果たして来年はどうなる事やら…
(取りあえず今は花まに攻略と艦これに夢中ですよwwwww)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

