まったりしてます

  • Day:2013.10.23 23:50
  • Cat:日記
ラヴコレも終わり原稿無双から解放されると、こう遅番の時に
携帯用キーボード持ってって、フードコートで原稿しなくて
いいんだーと思うのと同時に、何となく寂しく思ってしまうのは
何故なんでしょうかwwwww

やっぱり、原稿期間中は「もうこんな無茶しないんだー(泣)」とか
思いつつも、終わってしまうとあーどうしようかなーって気に
成ってしまうんでしょうかw

最近、ダブルスコアに嵌りましたwwww
いや、これは楽しい……!!
やっぱりね、可愛い女の子が頑張ってる姿は良いよね(*´д`*)
そしてそれに振り回される駄目な大人達もな!
麻衣ちゃんが可愛くていじらしいです
何度泣きそうになったことか……!!!

割とさくさく進む感じですが、どうして好きになったのかの課程が
しっかりとしてるので、なお良しです(*´▽`)
やっぱ過程を楽しみたいじゃ無いですか!
焦れ焦れもだもだな感じを!

そうこう言いながらリーマン組をクリアし、只今ホスト組もプレイ中ですよ!
かー堪らん!(ごろごろ)
久し振りに、こうがーっと嵌りそうなゲームをした感じがしますねー
惜しむらくはもう少し早くにプレイしてたら、ラヴコレでお買い物
できたのにーって奴ですね(^^;A

まぁ、何か書く位に嵌るかどうかはまた別としてですが
によによ楽しみたいと思いますー

Comment

Comment Form
公開設定

