ラヴコレ2013inAutumn

**ラヴコレ終了後までこの記事がTOPで**


ラヴコレスペース貰えましたー!
今回はほしがき親衛隊のさすけさんとの合同SPになります!
いえっっふー!
んもうソワソワします!私が!!
色々決まりましたらお知らせしていきたいと思います!


□2013年10月14日(月)東京流通センター
□か47 ほしがき親衛隊+Heartland

*玄花プチコレクション『待たなくたって、いいんですっ!』に
 参加しております。ペーパーラリーも参加予定です。
 当サークルの本をお買い上げの方にペーパーラリー用ペーパー差し上げます

*18禁本に関しましては、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
 年齢を確認させて頂く場合もありますので、年齢を確認出来る物(免許証、保険証等)をご用意して
 下さるよう、ご協力お願い致しますm(_ _)m

…と言うか、私の持ち込み分は全年齢無いんじゃ………(^^;A

□配布物予定

・屋根裏個人誌
 ■勾引-こういん- 玄花成人向 A5 28P ¥300
  *表紙はパイプいすさんに描いて頂きました(*´▽`)
勾引表紙
【SAMPLE01】
【SAMPLE02】 ←Rな内容に付きいたいけなお嬢さんは読んじゃだめぇぇぇ

とらのあなで予約開始されておりましたので
宜しければご利用下さいませー

 ■今夜は一緒に寝て下さいっ。 文花成人向 A5 16P ¥200
今夜は一緒に寝て下さいっ。
【SAMPLE01】
【SAMPLE02←Rな内容に付きいたいけなお嬢さんは読んじゃだめぇぇぇ

とらのあなにも委託しておりますので、宜しければご利用下さいませww

・合同主催の玄花成人向合同誌
 ■百花繚乱 B5 100p↑↓
百花繚乱表紙
【SAMPLE】(屋根裏分)

・さすけさんとの合同誌
 ■教えて玄徳先生 玄花成人向 40p B5
hyoushi03.jpg
【SAMPLE】(屋根裏分)

その他ノベルティを頼んでみたりしてますので、ラヴコレ来られる方は
是非覗いてやって下さいませませ(*´▽`) 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

