7/9の更新情報

半年とまでは行きませんが、4ヶ月ぶり位の更新となりました!
スミマセン!!

ツイッターで構って頂いてるSさんと何らかの流れで
玄花ではちみつぷれいな話題で盛り上がり
ついつい書いて下さいー!なリクに応えてしまいましたというwww
うん、暑さの所為ねw

そんな訳で三国恋戦記の玄花で
・My sweet honey R18
を更新致しました

向をご存じの方はどうぞw

旦那さんの復職訓練に伴い、色々キーってなったりうがーってなったり
してますが、その度にツイッターで誰かに慰めて貰って
何とかかんとかやっております、はい(^^;A
原稿もぼちぼち進めてます。個人誌が8割位まで行ったかなー
今回はそんなに厚い本にはならなさそうですが、まぁ予定は未定です

今度はまたいつ更新できるか分かりませんが
またネタが熱いうちに形に出切ればなーっておもっとります


Comment

Comment Form
公開設定

