ようやく…!!!

  • Day:2013.06.08 00:09
  • Cat:日記
ようやくこう色々と私にとっての良い風が吹いてきているようです(*´▽`)

まず第一に、今の店長が異動になるらしいと言う噂を聞き
恋戦記で萌転げ
しかも、旦那さんの復職訓練の予定も決まりました…!!!!!

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

あぁ、長かった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←まだ正式に復職した訳じゃ無いですよ屋根裏さん

でも、先が見えて来たってだけでも大分違います
その所為かちょっと原稿の進みも良い気がしますwwwww

…どうしよう、例のあれを受けようかしら…
いや、その前にネタが出るかどうかが問題なので
やはり、思いでがえしをやってしまうしかないかしら…
←只今、原稿を進める為に本編は我慢してますこの人

その前に、兄友の抱き締めクッションカバーのインパクトが凄すぎてもう……(*/ω\*)
箱の中で目が合って、そのまま伏せました私!
だって、あんなん恥ずかしいじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ(*ノノ*)キャッ

でも、花ちゃんと一夜明かした後はあんなんなのかぁぁぁぁぁ~!!と
思うと更に禿げました(*/ω\*)←安上がりですこの人

なので、本編やっちゃうのが勿体ない気がして
まだもう少し、おまけで遊んでからにしようかなと
その間に個人誌の方の目処を付けたいところ…!!

これでもう少し頑張れそうです(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

