萌は人を元気にしますねー(+拍手御礼)

…と言う事で、恋戦記三巻を読んで玄徳さん出番が少なくて
ちょっと、切なかったんですがフォロワーさんに
壁|ω・*)恋戦記三巻からアヴァルス、4月、5月と読むといいですよー
と言われて、ちょっと職場で店長から理不尽な説教を受けたのもあって
最近では買うのを我慢していた、アヴァルス買いましたえぇ!


きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


いや、もうアヴァルス買って良かった本当に!!!
ネタバレになってしまうので、余り多くは語りませんが
ゲーム中に出てきたシーンで、こうだった良かったのに!!!
が現実となっていて私は禿げた…(*/ω\*)

お陰で仕事で嫌なことがあったの忘れたよ!!!!

でも、翌日店長が近づいてきた時は「ぎゃっ!」って思ったけどねε-(-- )フゥ…
だって、私ただ単に精算の仕事してただけで、仕事してるように思えないとか
いいがかりつけられて、30分位説教食らってたんだぜー
へこたれもするわ!!!!

まぁ、どっちにしても今度の結果次第ではあれなんですけどねー



続きから拍手御礼になります



>はじめまして。さん

コメント有難うございますー!!
そうだったのですねー、ををを、6年!!!お疲れ様でした!
元々、主人には期待しないようにはしていましたが、成る程そうですか
周りの努力が結果を良くするとは限らない…!!
それを肝に日々を過ごしたいと思います!

あ、図書館戦争での訪問有難うございます!!!
そっか実写版が始まったからまた図書館戦争的な動きがあるのですね~
私も実写版を見に行きたいんですが、中々…
あっちへの行き方はメール下さればwwwww
コメント有難うございましたーーー!!!


本屋さんで図書館戦争実写版ながしてて、やっぱりちょっとそわってなりました(*/ω\*)
やっぱイイよなー、見に行かなきゃカナーo(^^o )(o ^^)o
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

