あけましておめでとうございます

  • Day:2008.01.03 16:11
  • Cat:日記
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

…年が明けたというのに、全く正月な気がしないのは
年末までびっちり働いて、1日休んで2日から働いている所為でしょう……
なんて働き者なんだ、私!!自分で自分を褒めちゃうよ!

ま、来年はそんな事の内容にきっちり休もうと思います、はい

昨日今日と、午後になってから忙しかったですね~
私は鉛筆名入ればっかりしてたので、そんなでもなかったですけど
それでも、午後はお客さんが多かったですね、一人では対応出来ないくらいには

ようやく明日明後日が私の正月休みですよ~
でも、色々所用があるので片づけないと……

そー言えば、アンコールのビジュアルブックが密林から届いたのですが
…やっぱりこれが呉さんの絵だよね??????
2のビジュアルブックってなんか違うよね?????
あれはちょっと色々納得行かないものがあるんですけど!!!

あ、あとしゃっほーのお題が決まってました
……突撃アタック…?む、難しそうですね
後は体育倉庫で…でした
こっちの方が書きやすそう???<おい

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
