ちょっとやる気出ないよね~(+拍手御礼)

  • Day:2013.03.24 00:05
  • Cat:日記
何がと言うと、うちの職場は一応一年契約で3/16に契約更新となる訳ですが
その時に時給も上がったりするんですが、ワタクシ去年も今年も時給が
上がらなかったんですよ!!!去年も上がらなければ今年も上がらないとなると
これは流石に何かがあるんだろうと、そこら辺の担当の人に聞きました!
単刀直入に!
『何で、時給上がらないんですか!!』って

そうしたらば、私なんかは旦那さんの扶養控除の範囲内で働いているので
号数が上がらないから、それ以上上がらないんだよというお返事
まぁ、号数が上がらないのは確かに規定で知ってましたが
時給も上がらないのかよと(^^;A
そうしたら、頑張っても同じ時給でも、頑張らなくても同じ時給~
そうしたら、やる気も出なくなりますよねと

…転職しようかしら
近所に新しいスーパー出来るし…

とか色々考えさせられておりますですよ!!


続きから拍手御礼になります!




>まんさん

しょーもないおまけSS読んで頂きありがとうございます!
そして、慣れない事をした所為で二度手間になってしまって
すみませんでした!!
まんさんのご本も面白かったです!!
元譲さんの脱ぎっぷりに惚れ惚れしました~(*´д`*)
女性陣は可愛らしいのに、男性陣の漢っぷりったら!!
まんさんの絵大好きですー(*´ω`*)←こんな所で言わない様に!!
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々、簡易メッセージから一言下さった方
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

