あーあ

  • Day:2013.03.12 21:18
  • Cat:日記
愚痴なので畳みます
しばらく、旦那さんの体調も良く、また復職訓練を始められそう的な
事を言っていて、あぁ、ようやくかー。長かったなー
前回はちょっと締切りと被っちゃったから、今度は締切り入れない様に
する為に、イベント控えようとか思っていたのにあぁ、それなのに!!

奴はまた勝手に大型家電買いやがりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
だから買う前は一言言えと…!!!!!
おま、今給料貰ってない身だろうが!!!!
誰が払うんじゃそんなもん!!!!

値段を聞いたら、まぁびっくりする様な値段では無いんですが
んがしかし!
我が家には既にA4インクジェットプリンターとA4レーザーモノクロプリンターが
あります。
それプラス旦那さんが自炊に使ってる、スキャナーとかもあるんですよ
奴はA3サイズのものをスキャンしたいが為に、買ったんだと思うんですが
ただでさえ狭い部屋にこれ以上家電増やしてどうすんだよと!
私に同人活動を更に続けろとそう言う事ですか?!
A3ポスターも出来ちゃうよ!!

折角調子も良くなってきて、私も(少しは)穏やかに接する事が出来る様に
なったというのに、あぁそれなのに!!!!!!!!!

あー、もーやだなー…ε-(-- )フゥ…
疲れちゃったよ私
もう色々投げてどっかに逃げたい

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/05/11 23:35
Comment Form
公開設定

