甘姫玄花SS感想

今日、佐川の兄ちゃんから電話で起こされました\(^O^)/
どうやらステラに登録する時、私住所を間違えていた模様www
どんだけ舞い上がってたかってんですよね~(^^;A

恋戦記FDの情報、先に見ちゃうと後の楽しみがー!と思いつつも
今回は玄花イラスト描き下ろし+SS書き下ろしという噂を聞いたので
そんなの聞いたら我慢出来るわけが無いじゃ無いですかと!!
しかも、ステラで買うとそのポスか貰えると言うから即予約しましたよ!

取りあえずネタバレになるので畳みます!!
一応、くーるびーサイトで画像は見ていたものの、見開きでバーンと
出てるとこう感無量って言うんですか??
それに玄花SS書き下ろし初ですし!!!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱり、公式様のアンケートに「玄徳さん的特典が少ないと思います!」と
書いた甲斐があったのでしょうかwwww

書き下ろしSSは玄徳さんが偽尚香さんに刺された後の話だったんですが
そんな高熱が出て絶対安静になっちゃう様な状態なのに花ちゃん連れて
告白したんですか玄徳さん!!
…それとも、刺された時はそうでも無かったけど毒とか塗られてて、後から
じわじわ効いてきて熱が上がったんですかね
どっちにしても必死だった事には変わりないと言う事ですね

何と言うか、拗ねる玄徳さんとか甘える玄徳さんとか見れてもうもうもう~!!!
萌禿げました!えぇ!!!!
玄徳さんのお願いとして、水浴びがしたいと言うのは色々目論んでいたのかしら
とか言う邪推がwww
芙蓉姫が乗り込んできたシーンは、是非どなたかにイラストにして描いて頂きたいです、えぇ!!
だって、膝の間に座ってってどんなよー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
胡座かいてる玄徳さんの膝の間に座り込んでたのかとか、寝台に腰掛けてる玄徳さんの
膝の間に座り直したんですか、どうなんですか!!!!

でもって、芙蓉姫の絶妙なタイミングの登場と台詞にやっぱり玄徳さんを
男としては信用してない感が見え隠れしていてwwww
そう言えば、好きな人の話になった時「玄徳様は誰にでもお優しいから、そう言う人を
夫にするには云々」言ってたなーとか
それとも、付き合いが長いから実は手が早いというのを知ってるのかとか
色々考えて、によによしてました
だって、あの言い方だと玄徳さんは何かしでかす!って思ってる節があるじゃないですかー!
まぁ、実際そうだからあれなんですが!

あぁ、もう存分にゴロゴロしましたー!!公式の萌投下半端なくてゴロゴロ
フォロワーさんから、芙蓉姫が乗り込んでこなかったら?なりクエストを
頂いてしまったので、これはもう書かなければいけませんね!!
あ、でもまだ玄徳さん傷に障りますよねwwそうなると対○座○ですかね!!<おいこら!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

