色々やらかしました

  • Day:2008.06.01 00:07
  • Cat:日記
本日体調が戻らないまま、遅番が人いなかったので午前中も寝込みつつ出勤
こー言う頭がぼーっとしてる日は、きっとなんかやらかすだろうと思っていたら
やっぱりやらかしました(^^;A

やっぱり、一度やった失敗は繰り返さないようにしようぜ?>自分

よくよく言い聞かせないとイケマセン(自分に)

遅番の時は気をつけないとー!って思ってるのに!<いつもは

やっぱり、ぼーっとしてる時ほど気をつけないとイケマセンね

しかし、やっぱり体調が悪い時は煩悩も上手く働かないようで
折角こんな時だからと、携帯に今ネタ打ちしてる古森主の続きでも…と
思っていたんですが、昨日は丸一日寝てましたね、ほぼ何も食べずに
どうやら体も睡眠を欲していたようで、何行も進みませんでしたよ(^^;A
まぁ、これはまたその内元気な時に

>かるまさん

やっぱりこう、普段大人しい子が「男」っぽいって言うのは萌えますよね??
そこら辺を感じていただけたなら、嬉しい限りでございます~
只今、続きを考え中なのですが、どうも古森だといきなり押し倒す!なんて
風には動かないのですよ!
おかしいなー、書き手はヤル気満々なんだけどなー(笑)

コメントありがとうございました!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
この次は瑛がもう少しで書き上がりそうなので、それになるかと
火原ものもあと少しで書き上がるのもあるんですよねー
きっとそこら辺で

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
