インフルエンザに罹りました

  • Day:2013.02.25 00:26
  • Cat:日記
私が(^^;A
何年かぶりにかかりましたよー。
ここ数年、罹ってなかったから予防接種もしてなかったので、えらい熱が出ましたねー

土曜日の仕事中に「あ、なんかやばい感じする」と思って、仕事から帰ってすぐ寝たんですけど、日曜日に気づいたら39℃も出てたので、こりゃインフルエンザかもなーと
次の日に病院言ったら直ぐ結果が出たくらい、思いっきりインフルエンザでした(^^;A

火曜日にはほぼ熱は下がったんですけど、どうにも全身の倦怠感と頭痛が取れずに今に至ります。

来週から仕事に戻らないとだからなー、そろそろ起き出したりしてるんですけど、長い間起きてられないと言うね(^^;A
大丈夫かしらこんなんで…ホント…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

