今後の予定

  • Day:2013.02.05 00:13
  • Cat:日記
相変わらず相変わらずな我が家ですが、今日旦那さんが職場に書類を
提出しに行ったらば、次の復職訓練は5月のGW明けですかねー
言われたとか…………ε-(-- )フゥ…

うーん、まだ先は長い

流石に旦那さんが休職してから一年以上経つと、先立つものがですね……
私ももう一個バイト増やさなきゃイカンだろうかとかとか
正社員になれれば良いんでしょーけど、流石にこの年では無理ですしね

そんな訳ですから6月のラヴコレは見送りですー
きっと、そんな状態だと旦那さんの訓練と締め切り被るよねーと
←まえも恋戦記オンリーの締め切りと被った(^^;A

そうなるとこれ以上復職失敗するのもアレなので、参加するとしたら
秋かなぁと
それだったら多分大丈夫だろう!〔多分)
「思いでがえし」が5月に決定とかだから、6月は賑わいそうですがガガが!!!
ちょっと、我慢します!




以下お返事です!
>ぴーちゃんさん

遅くなりましたが拍手コメント有難うございましたー!!
まぁ、きっと自分でも書く事は止められないんじゃ無いかなと言う気は
しますが、取りあえずイベント参加は控えようかなと
有難うございます、新刊は両方ともとらのあなでいたくしますので
よろしければ!!



その他たくさんの拍手有難うございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

