ラヴコレ2013冬【追記2/1】

*イベント終了後までこの記事がTOPで


2月11日(月)に開催されるラヴコレクションでのSPが決まりましたー
SPは【く11】になりますのでよろしくお願い致しますー
サークル名は友人との合同SPになりますので、はーといちごの名前で
参加しますー!!

*18禁本に関しましては、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
 年齢を確認させて頂く場合もありますので、年齢を確認出来る物(免許証、保険証等)をご用意して
 下さるよう、ご協力お願い致しますm(_ _)m


玄花艶話再録

■玄花艶話再録 18禁 玄花
 80P ¥600 F/C
 表紙:喜八さすけ様

・SAMPLE01
・SAMPLE02

夜に咲く

■夜に咲く  18禁 文花
 28P ¥300 F/C
 表紙:喜八さすけ様

・SAMPLE01
・SAMPLE02

の新刊二冊になります。

あと足だまりのパイプいすさんの恋々兵法新刊「青の仙女」をお預かりしますー!

「かりそめ」「ひとりじめ」「健やかなる時も」
「Solamente Lei」も持ち込みますー
新刊はそれぞれ、イベント後虎の穴に委託しますのでそちらもよろしくお願い致します




通販は虎の穴さんでお願いしております。
新刊予約始まりましたv
↑サークルページに飛びます



…取りあえず、イベント参加は今後は諸々の状況から控えようかと
<辞めると言えないのが辛い所w
やっぱねー、時間が取れなくて締め切りが近づいて来たりすると、余裕が無くなる
んですよね。自分に余裕が無いと人にも優しく出来ないので、旦那さんの具合も
悪くなってしまうと言うね(^^;A
悪循環ですよねー、と言う事で少しお休み、もしくはこれが最後かなと
…旦那さんの具合が良くなって、また本を出したくなったら分かりませんがw

本当はもっと早くにやめておいた方が良かったんですよねー
そうしたらもう少し早く、旦那さんも良くなったかなーと思ったり
しますが、その前にきっと逃げ場が無くて私が参ってしまってる
様な気もしますので、如何ともしがたいですわね(^^;A

取りあえず今後の予定は未定です。
しばらく積みっぱなしにしているゲームも崩さなければw


にゃさん ご心配頂有難うございますm(_ _)m
     私の気分も上がったり下がったりなので、なかなか上手くいきませんね
     もうちょっと頑張ってみます。ありがとうございました(*´▽`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

