裸になるバトン

  • Day:2008.05.31 23:46
  • Cat:GS

千鳥さんからいただきました!
裸って…何で?とかちょっと思ったりしましたが(笑)
まぁ、取りあえずいってみましょう~

【裸になるバトン】

●いま一番愛しているキャラは?

単体で一番好きなのは若王子先生かな
(古森はカップルで好きなので)

●好きキャラと出会ったきっかけは?

多分573の公式サイトか、ゲーム雑誌。
ときメモGSシリーズは、最初のキャラ絵で気に入るキャラはいないけれども
面白いに違いないと言う所から<酷
<GSはノーマークだったのですが、友人に勧められて転げまくりましたので

●答えられる範囲で過去ジャンルを教えてください

アンジェリークに始まって、遙かなる時空の中で、FAVORITE DEAR
金色のコルダ、ときメモGS&2って所でしょうか

●いま一番愛しているキャラにしたいことは?

したいこと………
あの広い背中に抱きつきたいです

●自分が愛してるキャラほど描き(書き)にくい?

んーー、愛が迸る余りに創作物が出来上がって行くので
書きにくいというのは無いですが、上手く書けないー!と言うのは
いつもありますねー

●ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?

基本的に物書く時にはBGMはかけません。
前は聞いてた方がノリは良かったんですけどね
最近は気が散るので

●好きなカプのどんなとこが好きですか?

年齢差、とか身長差とか?
年齢差カップルに萌えたのは初めてなので、そこら辺お互い色々思って
悶々してると良いと思います。
このカップルの場合、若があんななのでデイジーが若をさりげなく甘えさせて
上げてたりすると良いと思います~

●今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?

たまにはほのぼのしたものなど…(^^;A

●好きなCP話の傾向は(シリアスとか甘いとか…etc.)?

甘い…方ですかね?
最後はハッピーエンドというのを信条にしております(笑)

●「愛してるキャラ」のイメージソングは?

スタレビの「未来を今に」とか「オルフェウスの愛」とか
らしいなーと思います

●好きなカプにさせたい会話は?

させたい会話…
なんか些細な事で、デイジーがぎゃんぎゃん噛み付いてそれを大人の余裕で
かわす先生とか言うのを書いてみたいですね~

●好きなキャラ(カプ)のイメージカラーを教えてください。

やっぱり白ですかね?青って言うイメージもありますけど

●愛してるキャラが落ち込んでいるとき、あなたなら何て励ます? 或いは好きカプの相手は何て言うと思う?

デイジーだったら、何も言わずにそっと側にいるとか、かな?
若には何か言うよりも、黙って側にいてあげる方がいい気がします


●愛してるキャラの、ココがこんなだったらもっと良いのに!と思う事はありますか?

年齢がもっとハッキリしていたらいいのに…!!
この際だから30代でも構いません
いや、それくらいだと却って萌えるかも知れません

●愛してるキャラの好きな仕草は?

ゲームの立ち絵の顎に手を当ててるあの絵が好きですね~
後黒板に向かってる時の横顔

●いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください

えぇと…イメージソングを残して回してくれた管理人さんと何して遊びたい
を消せばいいのかしら?
あ、でも、千鳥さんに遊んでいただきたいです、えぇ是非!

●追加の質問

愛してるキャラに言って貰いたい台詞は?

↑の質問であんな台詞、こんな台詞と考えていただけで悶絶した私は
大馬鹿者です

●まわす人

ねんちゃん
めいちゃん
桃さん
G(仮)さん
みやさん

勿論スルー可ですので、どうぞ~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
