玄花茶八杯目のお知らせ

VFBが出たり新装版が出たりと言う事で、玄花茶八杯目を開催したいと思いますー

■12/1(土) 22時~

茶室入り口 

*終了しました!ありがとうございました!!

当日、ここからと玄花同盟から絵茶へのリンクを張ります

場は絵茶ですが、私も絵は描けません故文字のみの方の参加も
お待ちしております(*´▽`)
玄徳さんが一番じゃなくとも、玄徳さんが好きであれば無問題!
皆様の参加をお待ちしておりますー(*´ω`*)

そしていつものように、ワタクシはその日遅番仕事なので、最近土曜日は
ノー残業デーなので、大丈夫だとは思いますが、遅れるようでしたら
先に始めていて下さいませませm(_ _)m


*12/1までこの記事がTOPです

Comment

Comment Form
公開設定

