恋々兵法お疲れ様でした!

今日は待ちに待ったイベントだった訳ですが、ワタクシ遠足前の小学生宜しく
前日よく眠れませんでしてね(^^;A
12時には布団に入ったはずなのに、何だか眠れずにゴロゴロしてたら3時半位でしたよ(^^;A
その後は何かうつらうつらしてた気はしますが、少しは眠れたようです
そんなこんなでぼんやりした頭でスタートした本日
いきなり電車の遅れに遭遇したりしましたが、駅を少し行ったところでさすけさんと
こめみさんと遭遇~
わーいわーいとご挨拶をして会場へ。

そう言えば、今回サークル入場から開場まで一時間しか無いんだよねと思いながら
荷物を解きつつ、準備を整えて新刊のチェック
んーーー、pdfをpsdにすると文字のポイントが大きくなるのかなぁ(^^;A
今回のパフェリ本と玄花本、ポイント数同じ筈なのにパフェリ本の方がフォントが大きい(^^;A
ぬーん、psdにすると変るのかしら?それともサイズ間違えた私??
取りあえず、今度からはpsdにする時はフォントのサイズに気をつけようと
いう事を覚えました!

取りあえず開場後は今回玄花が多いぞーと(*´Д`)ハァハァしながらお買い物をして
後は頼まれ物のお買い物で奔走しておりましたw
私のいないときに来て下さった方、すみません。ありがとうございました

聞いた話によると、何でも入場制限されてたらしいですね
割と、空いてる感じだったからこんなもんかーって思ってたら
そうじゃなく、制限されてた為だったんですね
わー、すごーい(*´∀`)

今回ワタクシ、お買い物を頼まれてたので初めて「この机の上にある物全部
下さい!」という大人買いをしてきましたw
うん、何か凄くリッチな気分になりました

そんな訳で、今回は自宅に二箱送りましたよ(笑)
残りのお宝は明日届くんだーo(^^o )(o ^^)o

そんな訳で本日、屋根裏を構って下さった方、お話しして下さった方
差し入れをして下さった方、本を買って下さった方
ありがとうございました(*´∀`)
お疲れ様でした!

思いの外、溶ける馬携帯クリーナーストラップがうけてほくほくですw
トンボ玉を買って下さった方も有難うございました!!

今度のラヴコレの時に都督バージョントンボ玉を巻かなければw

そして次の参加は二月のラヴコレです
今度はお友達のめいさんとの合同サークルでの参加になります
二月って言うと、締め切りは一月中旬から終わり位だよなーと言う事で
次の原稿に手をつけなければ成りませんねと(^^;A
次こそ文花出しますよ!玄花は合同誌からの再録と何か書き下ろしを考えてます
そして表紙はさすけさんが両方描いてくれるって言って下さったので
甘えますー、わーい(*´∀`)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

