【恋々兵法】お品書き(イベント終了までこの記事がTOPで)

【恋々兵法】終了まで、この記事はTOPで

■三国恋戦記オンリー【恋々兵法】
■2012年11月11日(日)
■東京文具会館
■SP い17

*開始直後はちょっと狩りに行ってくるので、屋根裏は不在です
(お友達がいるので買い物は無問題です)
もし、ワタクシにご用の方は少し後に来て頂けると助かります(^^;A



*18禁本に関しましては、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
 年齢を確認させて頂く場合もありますので、年齢を確認出来る物(免許証、保険証等)をご用意して
 下さるよう、ご協力お願い致しますm(_ _)m


新刊その1

・『Solamente Lei』
 アルカナファミリア パーチェ×フェリチータ 18禁
 36P/FC ¥400
 表紙:れいち様
solamente.jpg←クリックすると大きな画像で見られます
SAMPLE01
SAMPLE02 ←R的シーンの為いたいけなお嬢さんは読んじゃ駄目ぇ…!

新刊その2

・『かりそめ』
 三国恋戦記 玄徳×花 18禁
 52P/FC ¥500
 表紙:喜八さすけ様
karisome.jpg←クリックすると大きな画像で見られます
SAMPLE01
SAMPLE02 ←R的シーンの為いたいけなお嬢さんは読んじゃ駄目ぇ…!

【既刊】

・健やかなる時も 文若×花 18禁
  32P/FC ¥500
  表紙:苺野めい様

健やかなる時も←クリックすると大きな画像で見られます
SAMPLE01
SAMPLE02←R的シーンの為、いたいけなお嬢さんは見ちゃ駄目えぇぇ


・ひとりじめ 玄徳×花
 36P/FC ¥400
 表紙:喜八さすけ様

ひとりじめ表紙←クリックすると大きな画像で見られます。
  SAMPLE01
  SAMPLE02




通販は虎の穴さんでお願いしております。
↑サークルページに飛びます

後は…今回文花新刊は無理そうなので、ラブコレに回すやもです(^^;A
余力があったらトンボ玉でも持って行こうかなとか……
はっ!パンダ巻けば良いのか!!!!


2012-11-04 01.04.22

溶ける馬携帯クリーナーストラップ作ってみましたw







Comment

Comment Form
公開設定

