ごろんごろんします(+拍手御礼)

恋戦記PSPをクリアして、フォロワーさんにお勧めされた十三支の趙雲のみ
クリアしましたー(*´▽`)
フォロワさんが言うとおり、趙雲超イケメンでした(*´ω`*)

でも、十三支やってる時に恋戦記フェスなんかあったもんだから意識が
みんなそっちに持ってかれましたww
やっぱり恋戦記いいよ恋戦記(*´ω`*)

後日談を見返してはゴロンゴロンしております
後日談のあれは、花ちゃんはもれなく美味しく食べられちゃったと考えて
差し支えないですよねー(*´д`*)

でもって恋戦記フェス後フォロワーさんが増えて、TLが恋戦記に染まっている
幸せ(*´д`*)

さてとそろそろ、原稿しないといけないので十三支は封印かなー
原稿のネタもぐるんぐるんしちゃって、まとまらないんだぜ……


以下は拍手御礼になります

>ちなつさん

楽しんで頂けたのでしたら何より(*´▽`)
やっぱり玄兄=我慢出来ないの図が出来上がっちゃってますよねー
たまには我慢させて悶々させて、花ちゃんが我慢しきれなくなっちゃった的な
のも書いてみたいんですが果たして!
コメントありがとうございました!!



8/29の方

わぁわぁ、そんなありがとうございます…!!!!
そう言って頂けたなら、玄花玄花言って書いている甲斐があろうというものです…!
ありがとうございます。これからも凝りずに玄花書いていくと思いますので
また遊びに来てやって下さいませー!!
コメントありがとうございました!



その他一言メッセージで記名してメッセージ下さった湖依さん呉羽さん
その他、ぽちって下さった方々ありがとうございました…!!
PSP効果か、拍手の数も増えて嬉しい限りです(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

