玄花茶7杯目のお知らせ

PSPも発売されて一月経ちましたし、PSPからの方もそろそろ転がって
いるんじゃ無いかなーと思いまして、玄花茶7杯目を開催しようかと思います

9月22日(土) 22時~

*終了致しました!参加して下さった皆様有難うございました!

を予定しております。
場は絵茶ですが、私自身絵は描きません故文字のみの参加の方も
大歓迎でございます。
玄花好きさんは勿論ですが、玄徳さん好きならどなたでも!
順位は問いませんので…!!

皆様の参加をお待ちしております。

*当日、ワタクシ遅番で仕事の予定ですので、絵茶の時間には間に合うとは思いますが
もしも帰るのが遅くなって、時間に間に合わなかったりしたら
昼間に繋げておきますので、先に始めてて下さいませませー!



★この記事は9/22までTOPです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

