8/19の更新情報

本日の更新は、三国恋戦記で【文若さんで5つのお題】から

・あなたの語る未来

をUPしましたー
後書きにも書いてますが、あんまり未来語ってません(^^;A

取りあえずこれで5つのお題もコンプー(*´▽`)
何かまたお題拾ってこようかなー

ワタクシ、パケ絵を見た時一番気になったのが実は文若さんでして
こういう堅物そうな人が恋したらどうなるんだろう?と言う純粋な
興味からでしたがw
PSP版恋戦記の後日談を見て、あぁ、文若さんもちゃんと人並みに
恋愛できるんだと何だかおかんな気分になっちゃったよとww
実は情熱的な人というのが、そのまんまな気がしました(*´ω`*)

さて、次回オフ参加予定は11月のオンリーを予定してるんですが
何分筆が遅いのと諸々の都合で、そろそろ原稿に手をつけないといかんかなー
と思っております(^^;A
うう、本当は十三支やってからにしようとおもってるんだけど、ま、まだ
平行してやっても平気だよね…??←誰に聞いているのだ

予定は玄花とパフェリ←恋戦記オンリーなのにw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

