コンプしましたー

恋戦記PSP版を(*´▽`)

いやー、一度(以上)クリアしてるというのに、またちゃんと攻略しちゃったというね
やっぱ良いゲームだよなーと、改めて思いました←で、また玄徳さん√で泣いちゃったと言うね
そして師匠はやっぱりずるい!!卑怯!とか思いつつ涙腺崩壊……!

何か、もうここ最近で泣いたゲームなんてないですよー
(あ、スミレの蕾では分かってたけど泣かされました)

でもって、後日談ではもれなく全員のルートでゴロンゴロンしちゃったですよ
何かアレですよねwwwこう、みなさん後日談ではもう花ちゃんへの愛情を隠しもしないから
もうもう~~~~~!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大変堪能させて頂きましたー。デイジーさんありがとう~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

