ゴロンゴロンしまくっております(+拍手御礼)

恋戦記@PSP、のんびりちまちま攻略しておりますww
只今の進捗状況としては
玄徳さん→ノーマル羽扇→仲謀→公瑾→翼徳→早安(今ここ)
迄来ておりますですー
一番好きな人は一番最初にクリアしてしまったので、二番目の人は最後に
取っておこうかなとか思ってたんですが、ちょっとぐらぐらしておりますww
一体文若さんの後日談にはどんな萌が的なo(^^o )(o ^^)o

はー、しかし恋戦記恐るべしwww
全員一度はクリアしてるというのに、また最初っから攻略しちゃうと言うww
そしてまた新たな萌を発見してゴロンゴロンしていると言うねww
後日談はもれなくみんな甘いですねーwwwあれ、そう言えば公瑾さんだけは甘さだけじゃなく
しょっぱさも感じたようなwwwww

そしてやっぱPSP良いよPSP!!
時間の無い主婦には大助かりwwあちこち持って行けますしねww
惜しむらくは花ちゃん呼びが実装されなかったことかなー
それだけが残念ー

あ、後関係無いですが「十三支演義」買いましたー
原稿期間に入る前に出来るといいなー



以下は拍手御礼になります


>星野さん

初めまして、こんにちは。屋根裏と申します。
この度はコメント有難うございました…!!!
をー、そうですか。それ程難しいところには隠してないんですが…
流石にここでお教えすることは出来ないので、メールを頂ければと
思います。
玄徳さん好きさんに読んで頂けて、嬉しい限りです(*´▽`)
宜しければ、また遊びにいらして下さいねーww
コメント有難うございました!!


その他ぽちって頂いたり、一言コメントからメッセージ頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

