7/26の更新情報

そう言えば、昨日の夜にUPしてこっちで告知してなかったわー
と言う事で

「新妻の悩み」玄徳×花をUPしましたー

前にUPした「乙女の悩み」の後日談となっておりますww
三国恋戦記PSP版発売記念ー!と言うことでこの日にUPww
<内容は全く関係ありませんがw

今日は遅番で仕事だったんですが、午前中に恋戦記来ないかなーと
ソワソワしてたんですが、残念ながら来ませんで…orz
流石に仕事から帰ってきたら、届いてたんですけどねww

取りあえずメディアインストールだけは済ませました(*´▽`)
さーて、誰から攻略しようかなっとo(^^o )(o ^^)o

…しかし、裏三都賦……、表に負けず劣らず大人げないマダオ達ですねぇwwwww
でもって、この三人だと羽扇だとあれソレですからそう言う設定になるわけですね??
ヒー、堪らん。
師匠、ひでぇwwwww

フォロワーさんに『吹き出さないように注意』と言われた理由が分かりましたwww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

