図らずもwww

  • Day:2012.07.19 01:39
  • Cat:日記
次のオンリーで出す新刊が二冊になることが決まりましたww
恋戦記じゃ無いんですけどね(^^;A
アルカナの方で、ひょんな事から表紙を描いて頂けることになったので
それじゃー、出すしか無いでしょう!と言うか、出さいでか!!と言う感じ?
長らく温めている、パーチェのアルカナ能力の代償の件辺りをもにょもにょと
多分シリアス系、でも18禁な感じでw
ネタつめないと!!

ちょっとエビでタイ釣っちゃった感満載ですが、折角の機会だから
頑張ってみようかなとwww

友人達には「出さないよ!」言っちゃってましたけどね~(^^;A
そんな事になりました、はいwww

ちなみにもう一冊は玄花R18ですww<言わずもがなですねはい(^^;A

Comment

Comment Form
公開設定

