今日は…

  • Day:2008.05.25 22:19
  • Cat:日記
色葉に行こうかな~と思いましたが
最近、日曜日は仕事かイベントに出掛けていたよーな気がするので
家族サービスで家におりました

お会いしたい方達はたくさんいたんですけどね~~
旦那さんの機嫌を損ねると、また色々アレなので(^^;A

昨日は仕事の後に職場の仲のいい人達とご飯食べてきまして
帰ってきたらば、旦那が一人でジグゾーパズルをやってるのですよ
(近くのおもちゃ屋さんの閉店セールで半額だったらしい)
それに付き合わされました、夜中の二時過ぎまで……
本日も然りですよ(^^;A
それなら行っちゃえば良かったかしらと、ちょっと思わないでもなかったんですけど

今度の乙女祭りには行きたいかなーと
<目的がバレバレです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
