近況諸々

  • Day:2012.07.07 00:05
  • Cat:日記
ラヴコレ後、諸々の疲れが出て一気に寝込んでいたワタクシですが
ようやく、なんとかなってきたと言うね(^^;A


仕事の件はちょっと愚痴になりますので畳んでおきまする


その他は、アルカナ幽霊船プレイ中だったり、デビト√でごろんごろんしてみたり
恋戦記でようやくVFBが出るらしいと言う噂にwktkしていたり
ドラマCDが4枚セットで特装版BOX販売されるとか言うあれで
どうしようとか悩んでみたりとそんな感じですw
恋戦記PSP版が発売されるまでは、アルカナ幽霊船かなー

そろそろサイト用の某かも書きたい気もするんですがww
甘姫のED後おまけのあらすじを読んで改めて玄兄ぃ~とちょっと
ぎりぎりしてみたりwww
概ね平常運転と言う事ですねww

後は早く恋戦記オンリーのサイトが開通されないかなーと
毎日そわそわしておりますです


ラヴコレ後は有休を取ってたので、堂々と寝込んでいた(?)んですけど
翌日も、とても仕事に行ける体調ではなかったので朝に職場に休みますの旨
連絡したんですけどね
店長から開口一番「今日は企画の立ち上げで忙しいんですよね」
「今日、○○さんしかいないの知ってます?」
「シフト変更をしてでも、レジに穴を開けるべきじゃないんじゃないですか?」
しかも最後には
「レジのリーダーでしょう?」
ときたもんだ(ーーメ))

そんな調子が悪い時に、シフト把握なんてしてるかーい!
そんな気遣いが出来る位なら、休んでません最初から
大体、急なシフト変更禁止っていったのそっちだろうが!!

余りのむかつき具合に、しばらく怒りの余り寝付けなかったというね!!
…早くどっかに移動になってくれないかな…(ーーメ))
今はとても辞められる状況ではないけど、旦那さんが職場復帰したら
辞めようかななんて事を言っていたら
『屋根裏さんが辞めるなら私も辞める!』
と言ってくれた人がいたとかいないとか(*´▽`)
いやいや、有り難いことでございますー

実際は大学生の次男が卒業するまでは、とても辞められないんですけどね~

いい加減いい年でもあるので、新しい仕事とか新しい人間関係とか
そういうのがもう面倒くさいというのもあるのよねー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

