最近のワタクシ

ようやく広報誌の編集作業も目処がついて、後は他の人に投げましたww
9割作ったんだからもう良いでしょー?ってな感じで
あ、そうだ入稿とかしないと行けないんだ私が(^^;A
もういっそ、pdfにしちゃった方が良いのかなー

そんな私ですが、来年は小学校の地区委員に決まってしまいましたヽ( TーT)ノ
…まぁ、一人でやらなきゃならない羽目にならなくて良かったと思っておこう…

その他ではようやく【アブ恋】で室長まで辿り着いたと言うねwwwww
ちょっとこれは堪らんかったです私的に(*´д`*)
だって、ちょっと口の悪い玄徳さんなんですものー(ゴロンゴロン)
オネェ口調もありますけどね
ちょっと台詞の端端で、あ、この台詞言わせたい!とか思いながら次の本のネタを
考えてると言うね!←駄目人間屋根裏

いや、もうこれだけで買った甲斐があったという物です、えぇ(*´д`*)
色んなネタがぐるんぐるんしちゃってますよwwww

ちなみに次は恋戦記オンリーに出たいなーっておもってます(*´▽`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

