うずうず

ラヴコレに向けて、全部入稿が終わってラヴコレ用のペーパーも
作って、やれやれと思ってはいるんですが
こう…何となくうずうずすると言うか何と言うか(笑)

「ひとりじめ」の方の玄徳さんと花ちゃんの初めても
また書いてみたい様な、あれはあれで終わらせた方が良い様なww
<駄目人間屋根裏

まぁ、大分燃え尽きてる感もあるので、恋戦記オンリーでって
考えても良いかなーとかとかww
まぁ、全ては筆のノリ具合なんですけどねwww
諸々の準備だけはしてあるので、出来ればって感じですかね~

あ、文若さんの方の『不機嫌な彼女』だったら自家製本出来ますが
欲しいなんて方いらっしゃいます????
もしも欲しいなんて方は、屋根裏まで何かしらの方法で
ご連絡下さいませーm(_ _)m


Comment

Comment Form
公開設定

