よろよろ……

  • Day:2012.06.05 00:46
  • Cat:日記
折角、オタク関係の原稿が終わったと思ったのに、また原稿に追われているワタクシ…orz
えぇ、中学の方の広報誌で…ヽ( TーT)ノ
去年のを丸っと上書きすれば良いやー、なんて思ってたのに甘かった…orz
結局一から作り直しで、もう血の涙を流しながらデータ入力しているという……

それもとりあえず預かった文の入力は終わったんだけど、また更に違う部分のデータが来たと言うね…
まさか、全部私にヤレとかそういう事にはならないわよね……??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうなりそうでとってもイヤンな気が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、こっちもとりあえず目処がついたからなー
もう少し楽しい事をしないと潤いが足りない…!!
と言う訳で、この間届いた「アブナイ恋の捜査室」をやっておりますが
良くも悪くも携帯ゲームだなぁと
さくさく進むので、そういう点では快適ですがちょっともう少し心情に突っ込んだ
描写が欲しかったかなーと
割と短い期間にくっついちゃうので、どこら辺でそのようになったかというあれも
あったらいいなーと←まだ二人だけですけどね攻略済みなのは
でもって!CERO Cをうたう位なんだからちゅースチル位
あったっていいと思うのよ…??←そう言う表記はある
ここにスチルがあればいいのにー!って所に足りない気がするなー
まぁ、今回はほぼ声で買ってしまった様な物なので教官ボイスとちょっとオネエで
やんちゃな玄徳さんボイスはこれ以上ないって位堪能してますがwwwww

そうだ、ラヴコレのペーパーラリー用のネタも考えないとー
何となく膝枕でネタが一本掛けそうだったので、めいちゃんに玄花膝枕絵を
書いて貰う事にしましたーww
うん、これでペーパーが寂しくないwww

後は気力があったら「ひとりじめ」の方におまけコピー本みたいなのを作ろうか
どうしようか考え中←これも上手くネタがまとまればですね(^^;A

入稿した後に旦那に「何冊作るの?」と言われて「100かな」と答えた私に
「それなら家で作れる数じゃん??」
とのたまいました(^^;A
あれでそれな原稿を居間に広げろと?!?!?!?!
でもって、誰がそんなん製本するんじゃー!私はいやだ!
出来てコピ本が関の山ですよ(^^;A

そう言えばサンライズさんの紙の福箱も買っちゃいましたwww
やっぱ、ネタをつめるだけつめてみようかなー

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

