…ちょっと燃え尽きてます

  • Day:2012.06.01 01:14
  • Cat:日記
原稿の方は何とかなったと思います、多分(^^;A
後はもう一度見直してから入稿するー!
昨日もう一つの玄花本の表紙のラフを見せて貰って、またゴロンゴロンしました(*´д`*)
早く見たいなーo(^^o )(o ^^)o

今日は三連勤の最後の日だったので、まぁ、仕事中の足がだるいだるい(^^;A
いつもならそれ程気にならないんですが、やっぱり疲れているのねと

でもって、今日仕事に行く前に『危ない恋の捜査室』が届きましたよとww
何で、すぐできないときに限ってちゃんと発売日に届くかな(笑)
まぁ、別に良いんですがw
カウントダウンボイスの三木さんが、ちょっとワイルドな玄徳さんみたいで
別の意味で萌えていたというwwww
しかし、一ヶ月も前から続いてたなんて知らなかった……(T^T)
もう少し早く気づいていたら~~~
まぁ、途中でも充分楽しめましたけどね(^^;A

こっちは入稿終わったらご褒美でプレイするんだーo(^^o )(o ^^)o
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

