【ラヴコレ】新刊情報

ラヴコレ関係の情報はこちらにまとめる事に致しますー
ラヴコレが終わるまでこの記事はTOPでww

■ラヴコレ2012 in Summer
■2012年6月24日(日)
■東京流通センター
■SP お27

*18禁本に関しましては、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
 年齢を確認させて頂く場合もありますので、ご協力お願い致しますm(_ _)m


蜀プチコレ『使者を送りました』のペーパーラリーに参加しております。
お買い上げの方にペーパーをおつけします。

*その他当日の御願い(6/19:追記)
 イベント開始直後の高額紙幣でのお支払いはご遠慮下さい。
 当日は基本的に一人なので、席を外す(狩りに行っている)事もありますので
 ご了承下さいませ。



【新刊その1】

・健やかなる時も 文若×花 18禁
  32P/FC ¥500
  表紙:苺野めい様

とらのあな←予約ページに飛びます

健やかなる時も←クリックすると大きな画像で見られます

SAMPLE01
SAMPLE02←R的シーンの為、いたいけなお嬢さんは見ちゃ駄目えぇぇ

【お詫び】脱稿した後に誤字が発見されました…orz
     内容的には問題ありませんが、あぁ、ここなのね?と
     スルーしてやって下さるとありがたいですm(_ _)m


【新刊その2】

・御懐妊騒動狂詩曲 玄徳×花 18禁
 32P/FC ¥400
 表紙:パイプいす様

とらのあな←予約ページに飛びます

gokainin_hyoushi.jpg←クリックすると大きな画像で見られます

SAMPLE01
SAMPLE02←R的シーンの為、いたいけなお嬢さんは見ちゃ駄目えぇぇ


【新刊その3】

 ・ひとりじめ 玄徳×花
  36P/FC ¥400
  表紙:喜八さすけ様

とらのあな←予約ページに飛びます

  ひとりじめ表紙←クリックすると大きな画像で見られます。

  SAMPLE01
  SAMPLE02



この後余力があれば何か……(^^;A

*もしもお取り置き希望~なんて方がいらっしゃいましたら、この記事にコメント
もしくは拍手でお名前と希望する本のタイトルを送って下さいませませー

Comment

Comment Form
公開設定

