ほくほくwww

今度のラヴコレで表紙を頼んでる方が、それぞれちがうんですが
文花の方と玄花の方(R18決定の奴)の表紙を頂けて、もうごろんごろん
してます…(*´д`*)
かーーーーーーーーーー!堪らん!!!!!!
(ごろんごろんごろんごろん<エンドレス)

今回文花本の方だけプリントオンさんでおされな装丁の予定なんですが
玄花本の方もPPとかはっちゃおっかなーo(^^o )(o ^^)o
やっぱ、ラブい表紙だからハートとかがイイかなーwww
<妄想が膨らむ膨らむ
←それよりも中身を頑張れ
あぁ、もうテンション上がります!ありがとうございます!!!!!
リアルの方ではもうどうしてくれよう!と思う位荒んだ生活をしてるので
本っ当~に癒されました!私が!!!!!
いやもう本当頑張らせて頂きます、えぇ!!!!!!

とりあえずプリントオンさんの方も入稿済ませたれ!と思ったんですが
この時間だと銀行が振り込みは受けてないよ?と言うので
振り込みを明日にして、入稿も済ませちゃう事にします!!
あ、月曜日は仕事だった(^^;A れ、連絡来ちゃうかしら(^^;A
まぁ、いいや出来上がったのから入稿する!

よし!玄花本×2頑張る!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

