5/3の更新情報

自力更新では無いですが(^^;A

カゼマカセ」の一沙さんから「内緒だよ」と言うパフェりSS頂きましたー!

G.W.前にリク受け付けます~との事だったので、
いつもファミリーのみんなと一緒だから、恋人同士になったみんなには秘密
っていうのがあってもいいと思うんだーと思って、パフェリで秘密のデートと言う
リクエストをさせて頂いたら、それのできあがりが丁度私の誕生日だったのですよ
「誕生日プレゼントだと思って、見ましたーw」的なコメントを送ったら
「リクエストして下さったし、それならば」と言う事で頂いてしまいました(*´д`*)
一沙さん、ありがとうございましたー
何か催促しちゃったみたいですみません~、でも嬉しいです(*´ω`*)

勿論、読んでごろんごろん床ローリングしたのは言うまでもありませんww


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

