誕生日でした(+拍手御礼)

  • Day:2012.04.30 21:35
  • Cat:日記
たまには普通に…!<おいおい

まぁ、今日は仕事はお休みだったのでのんびりしてたんですが
車のタイヤ交換したり、買い物行ったりとまぁ、通常運転でしたね
昨日、娘がリラックマのストラップとハンカチをくれて、三男に
「○○は何もあげないの~?」←娘の方が下です念のため(^^;A
と言いまして。
そうしたら三男坊は「何か作ってあげるけど、何が良い?」と言いだしたので
「じゃあ、あしたの夕飯作ってw」と頼みました(笑)
まぁ、ほとんど私が作りましたけどね、でもまぁ、気持ちが嬉しかったかなー(*´▽`)
次男坊はちなみに、私が買ってきてーと頼んだ『しろくまカフェ』4巻のお金を
払おうとしたら、プレゼントだからいいよと言ってくれましたー

やはり、子どもたちも私が大変なのを知ってるから、気をつかってくれたのかなーとか
思いました。みんなイイコに育ってるみたいで、おかーさんうれしいよ(ノ_<。)

ツイッターやら、メールやらでもお祝いたくさん頂きました
本当に、ありがたい事でございます(ノ_<。)
これを糧に、私まだ頑張れそうですよ…!!!!!



以下は拍手御礼になります

>パイプいすさん

ありがとうございますー(ノ_<。)
おかげさまで、あちらこちらで話を聞いて貰っているので
何も言わずに我慢してると言う事は無いんですが、それでも
なかなか状況が改善されない+先が見えないというのも辛いものでして(^^;A
今は病気なんだから仕方が無い…、と思うのにも限界があると言うのに
気づきましたですよ
とりあえず、適度にガス抜きしながら、何とかかんとかやっていこうと
思っておりますm(_ _)m
コメントありがとうございました(*´▽`)



>こめみさん

いえいえ、そう言って頂けるだけで随分違いますー(*´▽`)
なんと言うか、最近奴は「病気だから」を理由に好き放題してるようにしか
見えなくてですね…(^^;A
とりあえずばかみたいな散財だけ控えてくれれば、だいぶ違うんですけどね
また、今度お酒にでも付き合って頂ければwww
コメントありがとうございました(*´▽`)


とりあえずの原稿進行状況など

・文花『健やかなる時も』R18 
 最後の文若さんが頑張ってる所まで行ってます
 文若さんが頑張ってるせいで、p数伸びてますw(あれ

・玄花『御懐妊騒動狂詩曲』R18
 これはまだ多分半分も行ってない感じ…(^^;A
 予定は二回なのに…!<何のだ!

・玄花『ひとりじめ』これは年齢制限つけるかどうか考え中<進行状況に寄ります
 半分行ったかなぁ…(^^;A

文花が締め切りが一番最初なので、今は文花にかかり切りです
とりあえずこれを形にしてから、次に行きたい所…!
が、がんばりますー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

