なんかもう…( ;д;)

  • Day:2012.04.24 00:51
  • Cat:日記
最近、休みの日に朝起きられません(^^;A
そんなにむちゃくちゃ遅く寝ているという訳では無いんですが
なぜだか起きられない…(^^;A
どんだけ疲れてるの私……!!と思わないでもないですが
<そして実際疲れてますが
一種の現実逃避なんじゃないかと思ったりする今日この頃……
正直寝てた方が気が楽ですものー、特に今はヽ( TーT)ノ



以下畳みまする
今日は目医者に行ってたんですが(緑内障の定期検査)
あ、と言っても眼圧が高めと言うだけで症状は出ておりません、はい
ツレうつのポスターが貼ってあって、こんな症状があったらうつ病かも?!
的な事が書いてあって、眠れないと食欲不振以外あてはまってんなーとか
思って、共倒れる日も近いかもとか思ってます…orz
実際、旦那さんが見て貰ってる心療内科の先生は私の具合もかなりやばい
所まで来てるんじゃないの?と言ったそうです

まー、確かにやばいっちゃやばいですけどねε-(-- )フゥ…
そんな中で旦那がまたカードでばか買いして偉い額の請求書が来て
もう私能面状態……

しかもこれも病気だからとか開き直られてマジ腹立つ…!
病気だから、とか元気になろうと頑張ってるのにが免罪符になると思うな…!
正直うちの家計は火の車どころじゃありません…

今日だって次男坊の学費振り込んできたばかりだというのに……………

たまに遅番で仕事だと、家に帰りたくなくてこのままどっか行ってしまいたい
衝動に駆られます
まぁ、実際やりませんけどね
でも、ちょっと寄り道してクールダウンさせたりはします

もう、旦那の携帯とパソコン取り上げてネット通販出来無くすれば良いのかな…
あぁ、もう気が重いどころでは無い今日この頃

でもって、旦那さんから「私の事構ってくれない」とかぐずねられても…!
ふざけんなー!私がどんだけ我慢して自分の好きな事も出来ないでいるのに
何で、そんな時間取らなきゃいけないのよ!って気分になるのですよね

ツレうつのツレさんが書いたという本を読んで、あぁ、旦那さんの症状と似てるなー
と思いつつも、私は貂々さんみたいに達観は出来てないなー
私が頑張れば良い事なのかな、私が全部我慢する事が出来れば上手くいくのかな…
と思いつつも、私は仏のように広い心の持ち主では無いのでそれも出来ないでおります

あぁぁぁ、色々憂鬱で辛い…(ノ_<。)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

