保護者会

  • Day:2012.04.18 23:30
  • Cat:日記
今日は三男坊の中学の方で保護者会があったんですが
今日は委員会の中においての正副委員決めがあるので
きっと長引くだろうなーと思って、あらかじめカレーを作って
出かけてったんですが

まぁ、保護者会自体も長い長い(^^;A
全体会があってから、学年での全体会があってクラスごとって…
一体何時間保護者会させる気だ…!

結局クラス会に移行する前に、委員会の方に行かなきゃならなくなったので
クラスの方にはいけませんでしたが(^^;A

そう言えば、次男の時にやっぱり一年生で何かしらの委員やっておいた方が
後が楽だよなーと思ってやった時に、なかなか正副が決まらなかったので
仕方なく委員長を引き受けたんですが
やっぱり、今回もなかなか決まらず結局くじ引きで委員長が決まったんですが
その後副委員もくじ引きなんて話になったので(この時点で既に18時)
仕方なく副委員長を引き受けましたけどね(^^;A

今年は広報委員なのですが、印刷は業者さんに出すらしいので
ちょっと何か役立つ情報とか無いかなとかなんて思ってませんがww
…でも業者に出すって事は、PSDとかなのかしら??

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

