胃がっ

  • Day:2012.04.15 12:29
  • Cat:日記
昨日の朝から胃が痛いんですががががが…orz
かろうじて、昨日の朝はご飯食べられましたがお昼以降まともに食べてませんねー(^^;A

胃薬とか飲んで、少し楽になったかもーと思って今朝雑を食べたんですが
胃が痛いと言うね(^^;A

旦那さんからは、私の具合が良くないから胃が痛いのね?言われましたが
まー、ストレスが溜まってると言えばそっちですかねー
流石にまだ胃が痛くなる程、締め切りが押し迫ってるという訳でもないしなー

まぁ、最近ストレスで面白いように体重が増えてたので、その分減って良いかなーと
お腹減ってるのに食べられないのも辛いんですけどねー(^^;A

まぁ、余り長引くようなら病院ですね。あんまり行きたくは無いんですが

原稿の進行状況ですが、文若さんのは後けしからん部分を残すのみとなりました
…って、こういう風に書いていくと最後はけしからん部分ばっかのこって
首締めそーな予感しかしないのですが(^^;A

昨日知ったんですが、秋にアルカナと華やかと恋戦記で文具共和会館で
オンリーがあるらしいですね?!?!
ちょ、それは…!!!出ないにしても遊びには行く絶対ww
ラヴコレ秋を見送ってこっちを考えた方が良いかなーとかとか<まだ出る気か!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

