春なのでw

  • Day:2012.03.25 00:49
  • Cat:日記
blogのテンプレートを春っぽくしてみましたww
今年は例年よりも寒かったので、桜はまだまだのようですが
市ヶ谷の病院に行く時に、桜が咲いてると良いなーと思っております

今年、免許の更新のお知らせが来ていたんですがいつものように近くの
警察署に行けば良いんだー思ってましたら、ずいぶん前に違反した奴が
あって、ちょっと遠くまで行かなきゃならんという…orz
病院に行く時に一緒に行っちゃおうかと思ったんですけど
講習一時間って言うから、そんなに色々摘めたら疲れ果てるわ!と
言う事で、別の日に行く事に

…ついでだからポメラもって原稿してこようっと

Comment

Comment Form
公開設定

