LUSHのラッキーボックス

  • Day:2008.05.21 14:36
  • Cat:日記

ダメ元で申し込んでみたら、当たってました!
やはり¥3150のより、¥5250の方が数が多かったので
そっちを選んだのが良かったんでしょうか

とりあえず5/22に出荷されるようなので、何が入ってるのかが
楽しみですo(^^o )(o ^^)o

さて、前にGO!グリーンのボディスプレーをしゅっとして帰って、妙に
気になる香りになったので、この間病院に行って来た時に
散々悩んで、GO!グリーンのソリッドパヒュームを買いました
…一体いくつ持ってるんだ自分!!

香り繋がりで思い出しました
私の持ち場、まぁ、レジの中なんですけどね
同じレジ担当の方の香水が最近きつい!!!!!!!
たまにお客様でも、残り香がするほど付けてる方がいたりして
正直「うっ!」と思う事もしばしばなのですが、まぁお客様の場合は
用事が済んだら居なくなりますので、いいんですけど
同じ所で働いてる人はね…ちょっとね……
たまに鼻が痛くなります私

人の振り見て我が振り直せ、ですわね
私もそんなに付けすぎないよう気をつけてるつもりですけど
まぁ、練り香水自体そんなに香らないものなので、大丈夫かなとは
思っておりますが

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
