肩凝りは持病

  • Day:2012.02.12 23:47
  • Cat:日記
ここ数日、特に何をしたという訳でもないのに首筋がえらく張ってまして
まぁ、元々肩凝りは酷い方で、次男坊に例えるなら岩のように固い
言われる程(^^;A

まぁ、そんな私ですが、ここ数日の首筋の痛みには耐えがたくとうとう病院に
行く事に
(なんせ、朝布団から起きる時が一番辛くて、寝起きの最初の一言が
『首が痛くて起き上がれない』でしたので)

でもって、首のレントゲンを見た先生が、私のレントゲン写真を
見るなり笑うんですよ?
いったい何ー?思ってましたら、こう普通の人の首は前側に緩やかにカーブを
描いている訳ですが、わたしのは反対側にカーブになってるんですね
これじゃあ、肩がこる訳ですよと
『肩凝りは持病と思って下さい』言われましたよ…orz
そんな持病は持ちたくない~~~~

まぁ、首の反りが反対だってのは知ってましたけどね
前に娘に飛びかかられてむち打ちもやってますし
気をつけて下さいねー、言われても気をつけようがないんですがね(^^;A

まぁ、肩凝るような事ばっかしてるからイケナイんですよってのもあるんですが
今更、それら諸々をやめる事なんて出来ませんしね
ぼちぼちつきあってくしかないんでしょうねー

あ、昨日はラヴコレも行ってきましたww
相変わらず乙女の熱気むんむんな会場でしたー
さくっとお買い物を済ませて、あちらこちらにご挨拶してきました
構って下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
帰りにコーヒー飲みたいーと思って、あちこち覗きましたが
どこも混んでいたので、地元のミスドでコーヒー飲みながら原稿
やっておりましたw

夏のラヴコレの申し込みも始まりましたねーww( ^ω^)ワクワク
とりあえず参加の方向でいるので、サークルカット準備しなくちゃ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

